~・~ゆらく整体院~・~ | 日記 | H・K様 ご来店!

仕事帰りにベテランの施術師を受けて、首・肩・顔のこりをとって、家族に自然な表情を見せてあげませんか?

Top >  日記 > H・K様 ご来店!

~・~ゆらく整体院~・~ の日記

H・K様 ご来店!

2016.09.18

本日は、H・K様にご来店いただき、施術後にアンケートにご協力いただきました。
貴重なご意見を頂戴いたしましたので、ここで紹介させていただきます。

Q 当店ではどのような施術を受けておられますか?
A コースは全身の60分もしくは70分。主に背中と腰の施術を受けています。

Q 当店にはどれぐらいいらしていただいていますか?
A 約2年間です。(H・K様は当店の前身である楽々整体院の時代からいらしていただいております。)

Q 当店にはどれぐらいの頻度で通っていただいていますか?
A 月1~2回です。

Q 普段はどのような仕事をされていて、体のどの部分に負荷がかかりますか?
A パソコン事務仕事をしています。肩と首、腰に疲れがたまります。

Q なぜ当店に通いつづけていただけるのでしょうか?
A 即効性があるように思うからです。他店(チェーン店)に行ったことがありますが、疲れが取れているな…とあまり実感できないからです。

Q 当店に来ることで「いいな!」と思うことは何ですか?
A 終わった後~次の日にかけて、疲れが取れていることが実感できることです。

Q 当店をどのような方に勧めたいですか?
A 一時的な疲労がたまっているな…と感じている方に勧めたいです。

Q 当店に対して何か要望はありますか?
A 自転車置き場があるとうれしいです。

当店には、残念ながら駐車場、駐輪場がございません。申し訳ありませんが、近隣のコインパーキング等をご利用くださいますようお願いいたします。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  堀部直子建築設計事務所  KART MARKET  ハローストレージ南烏山  さばえめがね館 京都店  BLUE STAR CAFE