~・~ゆらく整体院~・~ | 日記 | Y・I様 ご来店!

仕事帰りにベテランの施術師を受けて、首・肩・顔のこりをとって、家族に自然な表情を見せてあげませんか?

Top >  日記 > Y・I様 ご来店!

~・~ゆらく整体院~・~ の日記

Y・I様 ご来店!

2016.09.11


本日は、Y・I様にご来店いただき、施術後にアンケートにご協力いただきました。
貴重なご意見を頂戴いたしましたので、ここで紹介させていただきます。

Q 当店ではどのような施術を受けておられますか?
A 主に足(足つぼ)の施術を受けています。

Q 当店にはどれぐらいいらしていただいていますか?
A 約2年間です。(Y・I様は当店の前身である楽々整体院の時代からいらしていただいております。)

Q 当店にはどれぐらいの頻度で通っていただいていますか?
A 数ヶ月に1回程度です。

Q 普段はどのような仕事をされていて、体のどの部分に負荷がかかりますか?
A 事務仕事をしています。肩と首に疲れがたまります。

Q なぜ当店に通いつづけていただけるのでしょうか?
A 力加減が私にとってちょうどいい感じだからです。

Q 当店に来ることでどんな問題が解決しますか?
A 疲れが取れて、スッキリする。だるい感じがなくなります。

Q その悩みが解決することで、どんないいことがありますか?
A だるい感じがなくなるので、仕事に集中できるようになります。

Q 当店をどのような方に勧めたいですか?
A 家族や友人に勧めたいです。駅からも近いので勧めたいです。

Q 当店に対して何か要望はありますか?
A 待ち時間なく施術が受けられるようになればうれしいです。

当店は、予約優先制のお店となっておりますので、事前に電話予約をいただければ、待ち時間なくサービスを提供させていただけます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ・洋食屋 キチキチ  NPO法人ねね美容院   フラワーショップ 花想~はなそう~  じいじの飲み屋  Cafe GOBANCHI