~・~ゆらく整体院~・~ | 日記 | T・W様 ご来店!

仕事帰りにベテランの施術師を受けて、首・肩・顔のこりをとって、家族に自然な表情を見せてあげませんか?

Top >  日記 > T・W様 ご来店!

~・~ゆらく整体院~・~ の日記

T・W様 ご来店!

2016.08.28

本日は、T・W様にご来店いただき、施術後にアンケートにご協力いただきました。

貴重なご意見を頂戴いたしましたので、ここで紹介させていただきます。

Q 当店ではどのような施術を受けておられますか?
A 足裏の施術を受けることが多いですが、全身指圧も受けます。

Q どのようなときに当店に来たいと思われますか?
A 肩こりがひどいとき、足のむくみが気になるときです。

Q 普段はどのような仕事をされていて、体のどの部分に負荷がかかりますか?
A デスクワークです。肩コリが悩みです。

Q 当店の設備やサービスで変更してほしいものは何ですか?
A 照明が少しまぶしいと感じました。また、少し部屋の温度が低いのでは?と思いました。対応いただけるのであれば、照明を柔らかな光のものに替えたり、エアコンの設定温度を少し高くしていただけると嬉しいです。

このご意見を受けまして、部屋の照明を全体的に少し暗くするとともに、照明を白熱電灯等柔らかな光を放つものに変更いたしました。エアコンの温度については、来店いただいた際に、他のお客様がおられなければ、対応できますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟市のファイナンシャル・プランナー(FP) 石井順子  ハローストレージ大阪福島  昭和酒場黄金バット  学研CAIスクール簗瀬教室  長谷部ギター教室 中野校