~・~ゆらく整体院~・~ | 日記 | K・M様 ご来店!

仕事帰りにベテランの施術師を受けて、首・肩・顔のこりをとって、家族に自然な表情を見せてあげませんか?

Top >  日記 > K・M様 ご来店!

~・~ゆらく整体院~・~ の日記

K・M様 ご来店!

2016.09.03

本日は、K・M様にご来店いただき、施術後にアンケートにご協力いただきました。

貴重なご意見を頂戴いたしましたので、ここで紹介させていただきます。

Q 当店ではどのような施術を受けておられますか?
A 夏場は足がむくみやすいので足つぼが多いです。冬場は全身の施術を受けることが多いです。

Q 当店にはどれぐらいいらしていただいていますか?
A 約6年間です。(K・M様は当店の前身である楽々整体院の時代からいらしていただいております。)

Q 当店にはどれぐらいの頻度で通っていただいていますか?
A 週2~3回程度です。

Q どのようなときに当店に来たいと思われますか?
A 足が疲れたとき、癒されたいときです。

Q 普段はどのような仕事をされていて、体のどの部分に負荷がかかりますか?
A 開業医をしています。肩、足に疲れがたまります。

Q なぜ当店に通いつづけていただけるのでしょうか?
A 施術を受けるとリフレッシュできて、その後家事、仕事に集中できるからです。

Q 当店をどのような方に勧めたいですか?
A 肩こりや腰のだるさを持っている人で、力の強弱の調整を求める人にお勧めします。

Q 当店のメニューに追加してほしいものは何ですか?
A アロママッサージのコースがあるとうれしいです。

Q 当店の設備やサービスで変更してほしいものは何ですか?
A アロママッサージを受けたいので、女性スタッフに常駐していただけると嬉しいです。

このご意見を受けまして、アロママッサージのサービスが提供できる準備を進めております。9/6以降、アロママッサージのスペースを設け、サービスを提供開始予定です。
60分3,800円(税込)となります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ウィルコムプラザ金沢文庫  カードッグ工房  薔薇クリーニング 本店  株式会社ナンブ精工  メガネショップミミリ八街店